なんだかすっかり放置中。

基本的にここはweb巡回中に気になったものなど書いてたんですが、仕事辞めて以来あんまり見てまわってないので…。mixiしたり、UOしたり、2ch見たり、廃人化してます。あと今週から始まったフジの昼メロ見たり。「牡丹と薔薇」(これは観てないんだけど)の二番煎じっぽい感じもしないでもないですが、ドロドロものなようです。

昭和32年。両親を亡くした美保は親戚の家に預けられたが、両親の残した借金と、たった1人の弟を守るため、自ら娼婦になることを決意する。しかし弟が突然の事故死、生きる気力をなくしてしまう。そんなある日、娼館の跡取り息子・洋一と運命の出会いを果たし、激しい恋に落ちる。やがて洋一の子を身ごもってしまう美保だが、周囲の猛反対にあい心中を試みる。しかし美保だけが生き残り、愛する人とお腹の子供を同時に失ってしまう。再び生きる意味を見い出せなくなった美保は、老舗呉服屋の主人である久我の愛人として生きることとなる。それから4年後のある日、美保は死んだはずの洋一と偶然再開する……。

愛のソレア
http://www.tokai-tv.com/solea/