暑い

関東地方は明日もかなり暑いらしいですよ。うへえ。熱中症で亡くなった方もいるそうで。水分補給はしっかりと〜。
おシゴトの話。
携帯サイトをちょろっと作ってました。(ほとんどは動的に生成されるページなので、表紙ページ数種類ぐらいしか作ってないですが)
システムが新しくなり、こんどのシステムはCHTMLで書くとVodaphone用とEZweb用のページも勝手に作ってくれるというものです。前に使っていたシステムでは独自のHTMLモドキを使って書いていましたので、だいぶ自由度が高くなりました。が、htmlで作っても実際に表示されるのは拡張子がphpだったりとかパラメータが必要だったりとかいろいろヤヤコシイところもあります。ふつうのHTMLであればxxx.htmlってファイルにリンクするように書けばよいですが、xxx.php?xxx=xxx&xxx=xxx…みたいな形式でリンクをはることになります。
作ったページにリンクをはりたかったのですが、どうもうまく飛びません。そこでシステム会社の人に聞いてみました。
Q:リンクをはったんですが、飛びません。どのように記述したらよいのでしょうか?
A:A HREF〜っていうタグで書くんですが、飛びませんか?
いや、私の聞き方も悪かったんですけど、Aタグぐらいは知ってますってば。